2014年03月15日

根強い

とうとう



来月から消費税アップですねぇ〜(-_-;)



皆さん何か駆け込みで買われましたか?(´∀`*)





オイラは何にも買ってましぇ〜ん(´∀`;)



これと言って欲しい物もないんですよね〜(´∀`;)




でも



店の方は駆け込みが続いております(`・ω・´)



先日もTi-feelが嫁ぎました(*´∀`*)しかも同じ人が数本まとめてのご購入でした(´∀`*)




K様、有難うございますm(_ _)m




んでそれに合わせてTi-feel系を大量に仕入れてみました





20140315 001.jpg


Ti-feel



core



space eye




この3ブランド



製造方法は同じでカラーリングも2色使いが多くバリエーションも豊富なブランド達です。





このブランド達は根強い愛好家がかなりいますので当店でもいつの間にかなくなっている状態なんです\(◎o◎)/




今回、大量に入荷したんでまた店が華やかになりましたし皆さんにまた楽しんでいただけると思います(`・ω・´)








そういや




相変わらす





20140315 002.jpg

20140315 003.jpg


ヴィンテージの動きもいいですね♪




こちらのNOVAのヴィンテージも本日嫁ぎました(´▽`)




posted by エビ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | メガネ
この記事へのコメント
先日、アートラインを選び眼鏡を作りました。
今までにないかけ心地と軽さお洒落感で一目で決めました。が
今までの眼鏡は遠近両用でしたが今回は近視だけに。
昨日のお買い物で遠近両用にしなかった事後悔。
お店の方にはレンズの確認をされましたが近視だけでとお願いしました。
今のレンズを遠近両用にして貰う事って可能ですか?
Posted by 大野久美子 at 2014年04月06日 08:24
大野様

コメント有難うございます。

現在お使いのフレームの上下幅にもよりますがまず間違いなく遠近両用レンズに交換は可能です。

以前お使いになられていた遠近両用メガネをお持ちでしたらそれと同じメーカーや設計のレンズにする事も可能です。

ご来店時にお持ちいただければ幸いです。
Posted by 店主 at 2014年04月06日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90511234

この記事へのトラックバック